So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

24時間テレビ 2011 嵐

2011年の24時間テレビの嵐の出演について。

24時間テレビに嵐の櫻井くんと大野くんが出演するそうですね。
他の嵐メンバーもちらっと出ればいいですよね。

20日(土)20時過ぎに櫻井君が登場します。
未知の病に立ち向かった少女とその命を守り続けた青年医師の命の物語。

21日(日)11時30分過ぎに大野君が登場します。
高機能自閉症の少年の元へ訪ね、
少年とともだちになり、ともだちの大切さを伝えに行きます

武道館には怪物くんも登場するようです。



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

ゆか

わあい、翔君と大ちゃん*

怪物くんもですかあ~!!

嬉しいです♪ 怪物くんも11時30頃でしょうか??
by ゆか (2011-08-20 18:09) 

嵐大好き



嵐全員来てほしいですね~


また4年たった来年パーソナリティーやってくれると
うれしいです!
by 嵐大好き (2011-08-20 20:00) 

あやか

やったー 怪物君楽しみです♪ 
by あやか (2011-08-20 20:55) 

嵐LOVE

嵐は、来年パーソナリティーをやってくれると思います!! 数えていくと・・・・4年交代で嵐がパーソナリティーを務めているので・・・・
来年の可能性大ですww
楽しみですねっ!!!
by 嵐LOVE (2011-08-22 08:39) 

嵐大好き!

嵐全員出てほしい!
でも、翔ちゃん出るだけで、マジ感動っす^^

やばい~!!!!
by 嵐大好き! (2011-08-22 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 嵐を呼べ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。